GEAR FARM 島根県雲南市でシャインマスカット・デラウェア・ピオーネを栽培しているぶどう園ギアファームです。

星のぶどうの感想<2023年お客様の声>

2023.07.16

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f2451a5315a73d3c11692a7f0384accf-1024x512.jpg

2023年産の星のぶどうへ全国からたくさんのご感想やご意見をお客様からいただきましたのでご紹介いたします!

→2022年産ぶどうの感想はこちら


<購入または召し上がられた商品>ぶどう(デラウェア

<食べた感想>とっても美味しい

加茂町の兄から贈答品として頂いたもの。とても美味しかったです。つぶがしっかりしていて崩れない、鮮度のよさを感じます。パンフレットを読んで納得です。又、保障付きにもびっくりしました。手間と愛情で育てられた果物を美味しく頂きました。仕事に自信を持ち、責任感の強さをひしひしと感じます。ひと房ひと房の包装も心づかいが感じられます。

鳥取県 熱田彰正さま


<購入または召し上がられた商品>イチオシ品種の定期便<秀品>クイーンセブン

<食べた感想>とっても美味しい

農家として悔しいレベルで美味しいです😭 嫁さんからのメッセージです。「 宝石箱のようやね。幾ら高くても来年も買います(旦那のお金で)」だそうです

福岡県 青木秀太さま


<購入または召し上がられた商品>イチオシ品種の定期便<秀品>クイーンセブン

<食べた感想>とっても美味しい

星野さん、クイーンセブン届きました! さっそく、奥さんと娘と食べて、1房15分であっという間に無くなりました(笑) もう1房は、長男が今日幼稚園のお泊り保育なので、明日帰ってきたらみんなで食べようと思います😊 皮が薄くて、サクッとした食感で、どんどん食べれますね😁

娘、パクパク食べまくって止まりませんでした(笑)

山形県 三浦龍典さま


<購入または召し上がられた商品>クイーンセブン(自宅用・プチギフト)

<食べた感想>とっても美味しい

星野さん!ぶどうめっちゃ甘いよー⭐️待ってましたーーー!!待ってましたよ!!!!

農業の学校で昨年1年間、一緒に学ばせていただいた島根県雲南市のぶどう農家の星野 和志さんの農園「ギアファーム」のぶどうです!

家族全員、ウキウキ待ち焦がれて届いたのは、希少品種の「クイーンセブン」。あっま!!あまい!!あますぎるぅー!!種なしで、皮ごとパクッと食べられて、お手軽にパクパクいけちゃうのがいいようで、よくない!!あっという間に、なくなってしまう。。。!この、皮ごとパクッ!が、さいっこうにいいんですよ!なぜなら、噛むときに【パチン!】と口の中ではじけるあの感覚!口の中で甘ーい果汁が広がるあの感覚!!これが、ちょっと他では味わえないんですよ!

そして、甘いことは甘いんですが後味がすっきりしているので、口の中でなくなったら、またたべたーい!と手が伸びちゃうんですよ。。。!危険なぶどうであることは、間違いないです😊星野さん、いつもおいしいぶどうをありがとうございます😊今年は、ムスメもいっしょにいただけました!

東京都 小萩有希子さま


<購入または召し上がられた商品>デラウェア

<食べた感想>とっても美味しい

毎年お中元の時期に頂いています。とても新鮮でおいしいので毎年楽しみにしています。

他の種類のぶどうも食べてみたいです。

愛知県 鈴木朋恵さま


<購入または召し上がられた商品>イチオシ品種の定期便<自宅用>(クイーンセブン)

<食べた感想>とっても美味しい

あまりに美味しそうだったので、迷うことなくポチり☝🏼😋
今回購入させて頂いたのが、イチオシ品種の定期便

7、8、9月の期間を通して、クイーンセブン、シャインマスカット、クイーンニーナが届くという贅沢だけど本当にお得な定期便!
しっかり冷やしていざ実食!!
食べるやいなやバチ〜ン❗️と弾けだす甘み。

糖度20度越えはハンパない!!

実の味が素晴らしいのは勿論、噛んでいるうちに皮目から出てくる酸味がまたいい仕事をしていて、後味がとても爽やか。
つまり、手が止まりません😅とても贅沢な時間でした…

鹿児島県 神崎一斉さま


<購入または召し上がられた商品>クイーンセブン

<食べた感想>とっても美味しい

皮がパリッとして、口の中に広がるジューシーな果汁が感動ものの甘さです!

しかも後味すっきりで次から次へと手が伸び、あっという間に完食…(笑)

いつも美味しいぶどう、ありがとうございます

東京都 小萩有希子さま


<購入または召し上がられた商品>イチオシ品種の定期便<自宅用>(クイーンセブン)

<食べた感想>とっても美味しい

初めて出会いました。美味しいです!!

皮ごとパリッと食べれて、皮の渋みも無く、あっさりとしていて暑い夏に嬉しいぶどうです。でも味わえば味わうほど、華やかな香りが口に広がりますね。さすがイチ押しのぶどう!!

広島県 小泉真弓さま


<購入または召し上がられた商品>イチオシ品種の定期便<自宅用>(クイーンセブン)

<食べた感想>とっても美味しい

毎年シャインマスカットをふるさと納税で購入して、とってもおいしいぶどうだったので、今回初めてクイーンセブンを購入させていただきました。

こちらのぶどうも、とってもおいしくて、家族みんなが好きになりました。インスタでぶどうの成長を見ていたので、とっても大切に育てていたのが分かりました。

埼玉県 大谷直美さま


<購入または召し上がられた商品>イチオシ品種の定期便<自宅用>(クイーンセブン)

<食べた感想>とっても美味しい

星野 和志さんとこのめちゃくちゃ美味しいぶどうの定期便をお願いしてて、待ちに待った第一弾が届きましたー!
今年からの新種でクイーンセブン!!種無し!皮も食べれる!そして何より糖度がものすごーーーーい!!!お菓子みたい!!!シャキシャキな食感、口に入れると広がるデラウェアのようなブドウの香り。美味しすぎて余裕で一房食べれちゃう(笑)
一粒一粒大切に育てられた愛情を感じながら頂きました。
第三弾まで楽しみにしてます!!

島根県 北岡雅子さま


ご感想をお送りいただきありがとうございました。

このような感想をいただくととても励みになり、「よし!もっと美味しいぶどうをつくるぞ!」と頑張る力になっています。

残念ながらご満足いただけなかったお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。またご意見をお寄せいただき本当にありがとうございました。

このような声をもとに改善できるところを探り、ご満足いただけるぶどうをお届けできるよう、一層取り組んで参りますので、是非忌憚のないご意見をお寄せいただけますと幸いです。

〇ご感想・ご意見はこちらからお寄せください。

星のぶどうの感想

〇星のぶどうのご購入はこちらからどうぞ!

<贈答・プレゼントにオススメです!>

星のぶどうオリジナルの化粧箱でお届けいたします!
味や粒の張りはもちろん、見た目の綺麗さにもこだわって選別された秀品だけを贈答用としてご案内しております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aa18e5cca917a24c0ba24e0f824ca3ad.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 15b332225b7393d2e1ed51119baa4416-1024x512.jpg

<見た目をあまり気にしないご自宅用・お手軽なプチギフトに>
【自宅用・プチギフト用】は、粒が抜けていて房の見た目が劣っていたり、粒が贈答用より小さかったりする訳ありぶどうです。甘さなどの味は問題なくお召し上がりいただけますが、房のボリューム感に欠け、フォーマルな贈り物にはオススメしておりません。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d3b2f2f38023939820c4d65f490229d3.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d3ed2d278216e217744c100837977eea-1024x512.jpg

【新商品!!】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 6e711954d3ff72f2bb00d23e67b3b2bf.jpg

<ぶどう好きなあなたへ贈る、気になるぶどうの定期便>

ぶどう好きなあなたのために2種類のぶどう定期便をご用意しました🍇

〇イチオシ3品種の定期便

〇シャインマスカットの定期便

↓定期便について詳しくはこちら↓

新サービス「ぶどうの定期便」始めました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1a233e59e2dd2ca2c9eb26c8d1dfb7ba-1024x512.jpg

■ご注文キャンセルについて
・ご注文後にキャンセルされる際は、お届け日の4日前までにご連絡ください。
発送後のキャンセルはお断りさせていただいております。
・申し込み後のキャンセルは、未発送分を銀行振込またはクレジットカード返金手続きにより返金いたします。
(クレジットカードの返金処理ができない場合は、銀行振込にて返金いたします。)
・お客様都合によるキャンセルの場合には、返金額からキャンセル手数料330円を差し引かせていただきます。

・商品の不備や欠品等、農園側の不手際がございましたら、再発送または送料を含む全額を返金をいたします。
もちろん手数料はいただきませんので、安心してご連絡ください。
・運送業者責任による商品損壊等が発生した場合には、運送業者より返金または代替品の再発送を行う場合がございますので予めご了承ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4c0f5c88e629fdd9156e1207d4b6e7cf-2.jpg

保証について詳しくはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

《星のぶどうとは》

星が綺麗に見える空気の澄んだ神々の土地、ホタル舞う自然豊かな山々に囲まれたぶどう園で、祖父母から“ぶどう園”と“想い”を受け継いだ孫が、「美味しい!」と思わず笑顔になる感動ぶどうを目指して、手仕事で育て上げたぶどうです。

星のぶどうができるまでの物語はこちら⇒ https://gearfarm.jp/make/

〈ギフト商品は無料で熨斗・メッセージカードをサービス中✨〉

県内外のお客様から、御中元・内祝・誕生日プレゼント・敬老の日・お礼品・仏前への御供などでご注文いただいています。

ご注文・ご予約は オンラインショップ からどうぞ!

お問い合わせはライン公式アカウントで簡単にやりとり!注文で分からないことや質問など、普段お使いのラインアプリでお気軽にどうぞ! 星のぶどう公式LINE⇒ https://lin.ee/HXJgTAT

(農園と直接メッセージのやりとりができます。お客様が送られたメッセージは農園のみに届きますので、安心してお問い合わせください。)

《自己紹介》

ギアファーム代表・星野和志(平成2年生まれ)

幼いころから農業に興味津々で、農業高校・農業大学校に進学し野菜について学ぶ。その後、農業法人勤務・農業研修を経て、生まれ育った島根県雲南市で母方の祖父母が営んでいたぶどう園を26歳で受け継ぎ、ギアファームとして就農。星のぶどうブランドで農家直売に挑戦中。

Gusto(おいしさ)・Enjoyment(楽しみ・よろこび)・Abundance(豊かさ)・Reliance(信頼)を大切にした農業で、地域の農業を盛り上げていきます!