GEAR FARM 島根県雲南市でシャインマスカット・デラウェア・ピオーネを栽培しているぶどう園ギアファームです。

【請求書払い】事業者さまのギフトにも対応いたします

2023.07.16

”星のぶどう”のギアファームでは

○事業者さま、団体さまのお中元や粗品
○従業員の方々への福利厚生
○お得意様へのお礼の品や手土産

などの各種シーンで便利な「おまとめ注文」を承っております。

複数の配送先ご住所は、エクセルのデータをお送りいただくか、FAXにて配送先リストをお送りください。リストに基づいてこちらで配送伝票を作成し、配送先へ直接発送いたします。(配送後は責任を持って住所リストは破棄いたします)

※おまとめ注文専用申込フォームにて申込完了後、入力いただいたメールアドレスまたはFAX番号へ担当者からご連絡差し上げますので、返信にてリストをお送りください。

お支払い方法は、商品代や配送料などを計算した上で請求書を発行いたしますので、銀行振込にてお支払いいただけます。

(基本的に商品出荷前のご入金をお願いしております。詳細はお問い合わせください。)

ご希望の方へは、見積書や納品書、領収書等、各種書類の発行にも対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

(お届け先に失礼の無いよう、納品書などお相手に金額が分かるようなものは一切同梱致しませんので、ご安心下さい。)

「御中元」「粗品」「暑中御見舞」など、無料で各種熨斗をお付けすることができます。

お気軽にお申し付けください。

1配送先ごとに下記の送料を、商品代とは別途頂戴いたします。一か所にまとめてお届けする際は、別途お見積りいたしますのでお申し付けください。

(常温便価格です)

※1 1か所に3箱以上の発送についてはお問い合わせください。
※2 農園の近隣へのお届けについても原則宅配便での発送となります。
※3 農園で直接商品のお受け取りをご希望の方は、お申込み際にその旨をご記入ください。
※4 冷蔵便をご希望の方は、お申込みの際に”ご要望”欄へその旨をご記入ください。(上記送料に加えて1件あたり冷蔵料金360円をいただきます。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

《星のぶどうとは》

星が綺麗に見える空気の澄んだ神々の土地、ホタル舞う自然豊かな山々に囲まれたぶどう園で、祖父母から“ぶどう園”と“想い”を受け継いだ孫が、「美味しい!」と思わず笑顔になる感動ぶどうを目指して、手仕事で育て上げたぶどうです。

星のぶどうができるまでの物語はこちら⇒ https://gearfarm.jp/make/

〈無料で熨斗・メッセージカードをサービス中✨〉

御中元・内祝・誕生日プレゼント・敬老の日・お礼品・仏前への御供などでご注文いただいています。

ご注文・ご予約は オンラインショップ からどうぞ!

お問い合わせはライン公式アカウントで簡単にやりとり!注文で分からないことや質問など、普段お使いのラインアプリでお気軽にどうぞ! 星のぶどう公式LINE⇒ https://lin.ee/HXJgTAT

(農園と直接メッセージのやりとりができます。お客様が送られたメッセージは農園のみに届きますので、安心してお問い合わせください。)

《自己紹介》

ギアファーム代表・星野和志(平成2年生まれ)

幼いころから農業に興味津々で、農業高校・農業大学校に進学し野菜について学ぶ。その後、農業法人勤務・農業研修を経て、生まれ育った島根県雲南市で母方の祖父母が営んでいたぶどう園を26歳で受け継ぎ、ギアファームとして就農。星のぶどうブランドで農家直売に挑戦中。

Gusto(おいしさ)・Enjoyment(楽しみ・よろこび)・Abundance(豊かさ)・Reliance(信頼)を大切にした農業で、地域の農業を盛り上げていきます!