GEAR FARM 島根県雲南市でシャインマスカット・デラウェア・ピオーネを栽培しているぶどう園ギアファームです。

星のぶどう

2017.07.5

 

ギアファームのぶどうブランド

 

星が奇麗に見える空気が澄んだ土地・雲南市加茂町三代。

そこで手仕事によってつくられた繊細なぶどう。

農園主・星野が、おじいさんおばあさんのひたむきな努力によってつくり上げてきた美味しさを皆様のもとへお届けします。

 

 

そんな想いの詰まったリーフレットが完成しました!

 

 

祖父母が長い年月をかけてつくり上げてきたぶどう園の歴史と、そこにかける想い。そして今年、ぶどう園と祖父母の想いを受け継いだ孫の決意が込められたページ。

 

ぶどうづくりの1年を描いたページでは、こだわりのつくり方や、ギアファームのぶどうを育む周りの自然と人の手の温もりを感じて頂けると思います。

 

これを読んで、星のぶどうをより美味しく感じて頂きたい、そんな願いを込めてつくったリーフレットを是非皆様に読んで頂きたいと思っています!

 

ギアファームのぶどうをご購入された方にお渡ししている他、贈り物として送られる際には箱に同封させて頂いています。

 

また、ご希望の方にはリーフレットの郵送も致します!

お問い合わせページ、又はメールアドレスへご連絡ください。

star.grape@gearfarm.jp

 

多くの方に読んで頂き、ギアファームのぶどう、そして三代のぶどう作りを知って頂けたら幸いです。

 

 

ぶどう園の歴史が詰まったページ。

 

ぶどうづくりのこだわりページ。

 

special thanks 田平志穂子様 安田陽子様 あしたの為のDesign様