GEAR FARM 島根県雲南市でシャインマスカット・デラウェア・ピオーネを栽培しているぶどう園ギアファームです。

ふるさと納税

2020.03.23

【ふるさと納税受付スタート】

 

4月1日から令和2年の受付開始です!!
雲南市へ15,000円ご寄付いただくと、「星のぶどう・シャインマスカット2房詰め合わせ」をお届けいたします!

 

 

 

毎年ご好評いただいており、リピートでもご注文をいただいています♪
すぐに予定数に達してしまうことが予想されます。お申し込みはお早めにされることをお勧めいたします。

 

 

お申し込みはこちらから
ふるさと納税サイト「さとふる」
https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1037774
※なお発送は今年から9月とさせていただいております。

 

 

雲南市へご寄付いただいたお金は、
○子ども・若者チャレンジ(スペシャルチャレンジ)に関する事業
○大人チャレンジ(地域づくり)に関する事業
○定住に関する事業
○保健・医療・福祉に関する事業
○教育・文化・平和に関する事業
○産業に関する事業
○市長が選定する事業
に活用されます。

特に子ども・若者チャレンジ事業は、地域課題を解決するための起業を支援するもので、内閣総理大臣の演説でも取り上げられるほど注目されている取り組みです。

過疎化が進む地域で頑張る人へのエールを込めて、是非ふるさと納税をご活用いただけたらと思います。

 

ギアファームは地域への貢献をしたいという想いで、このふるさと納税の返礼品を提供しております。
どうぞ皆様のご協力をよろしくお願い致します。
※なお雲南市民の方のお申し込みはご遠慮ください。

 

 

ふるさと納税の取り組みについての記事はこちら

https://www.satofull.jp/koduchi/sp/2018/11/181122.html