GEAR FARM 島根県雲南市でシャインマスカット・デラウェア・ピオーネを栽培しているぶどう園ギアファームです。

お支払い・発送について

2021.02.3

ご注文を確認後、折り返しメールにてお会計金額・お支払い方法をお知らせいたします。

(メールアドレスを再度お確かめください。間違いがございますと、お知らせできません。)

 

 

お支払いは銀行振込にてお願いいたしております。お支払い確認後の発送となりますので、配達希望日には余裕を持った日にちをご指定くださいますようお願いいたします。

振込先金融機関は、山陰合同銀行及びゆうちょ銀行となります。両行とも24時間即時振り込みに対応しており夜間、土日祝日でも振り込みいただけます。ただしお客様がご利用になられる金融機関が即時振り込みに対応していない場合には、平日午後3時までにお振込みいただきませんと入金確認が翌営業日となり、ご希望の日時にお届けできない場合がございますのでご注意ください。

(即時振り込みにつきましてはご利用の金融機関へお尋ねください。)

なお、お振込みの際はご注文依頼主と同じ名前で振込手続きをしていただきますようお願いいたします。

 

 

 

代金引換をご希望される場合には、ご注文の際にその旨をご要望欄へご記入ください。

代金引換のご利用には、別途代引き手数料¥450をご請求いたします。

代金引換の商品はゆうパックにて発送いたします。