GEAR FARM 島根県雲南市でシャインマスカット・デラウェア・ピオーネを栽培しているぶどう園ギアファームです。

新年のご挨拶

2018.01.2

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

本年は開業2年目になります。

昨年は手探りながらも、どのようにすれば皆様に雲南のぶどうを知って頂けるかを模索し、リーフレットやオリジナル化粧箱の作成、ふるさと納税返礼品の提供、ぶどう苗定植やシャインマスカット房づくりの体験会の実施、島根県シャインマスカット品評会への出品などを行ってきました。

その結果、これまで以上に多くの皆様にお買い求め頂きましたし、シャインマスカット品評会では5キロダンボール部門で島根県果樹研究同志会長賞を受賞することができ、多くの方に雲南のぶどうを知って頂ける機会になったかと思います。

今年は昨年の取り組みを継続していくと共に、より農業が身近に感じて頂けて、地域に根ざした産業として地域を盛り上げていけるように取り組みを広げていけたらと思っております。

 

まだまだ未熟者故にご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、どうぞ変わらぬご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ギアファーム

代表 星野和志