GEAR FARM 島根県雲南市でシャインマスカット・デラウェア・ピオーネを栽培しているぶどう園ギアファームです。

Shimane Iceーシマネアイスー

2017.09.24

島根県のこだわり特産物を使ったアイスを販売しておられるShimane Ice-シマネアイス-さんに、ギアファームのシャインマスカットを使ったシャーベットが登場しました!

 

 

 

アイスは4種類選んで1カップ500円!

その中でもシャインマスカットは、ヨーグルトシャーベットに凍った果肉がそのまま乗っかってインパクト大です!!

そして甘すぎないさっぱりとした自然な味(#^^#)

 

他にもこだわりの栽培で作られた農産品を使ったアイスやシャーベットが種類豊富にあるので一度は食べないと損です(^^)/

出店情報はShimane IceのFacebookページでご確認ください!

https://www.facebook.com/shimaneice/

 

そして、実はShimane Iceの吉岡さんと私は26歳の同い年なんです!

これから先、若い力で島根の農業を盛り上げていきます♪